パンが激安💗!コンビニでも買えるあのパン!

 

 

f:id:yurara100:20231023102219j:image

 

f:id:yurara100:20231023111328j:image

栄養満点のベースブレッドが

1袋なんと30円で買えちゃう!!!!

 

お得すぎ🤦🏻‍♀️

 

注文の仕方を紹介するね!

 

f:id:yurara100:20231023111659j:image

完全栄養食 BASE FOOD

 

↑まずこのURLを開きます

 

下にスクロールしていくと

 

f:id:yurara100:20231023111749j:image

 

お申し込みフォームがあるので

自分で選択するを選ぶよ!

 

そしたら好きなものを、

2400円以上になるように選ぶよ!

 

そしたらなんとそこから

2000円引きされるから400円で買えるー!

 

400円ピッタリにも出来るみたいだけど

わたしはクッキーが欲しかったから

416円でおしまい🙏🏻🫧

f:id:yurara100:20231023102216j:image

 

1個30円はやばすぎ。

 

届いたら正直レポします♡

 

美味しかったら妹と旦那にも紹介しよー!💪🏻💗

 

完全栄養食 BASE FOOD

↑ここから注文🤩!