発砲スチロールのボール投げると玉が伸びるように🤔?!

旦那がtiktokかな?

見て発砲スチロールのボールがほしい!!と。

 

発砲スチロールがとても苦手で😩←

普通のボールじゃだめなの?!思ったけど

 

投げた玉が伸びるようになるらしい!

 

そいでそいで色々検索したけど

送料の方が高かったりして😭

 

そしたら!

青雲商店さんの4球で1080円を発見したの!

 

これなら1球の値段もそんな高くないし良いかなと思ったんだけど!!!

 

f:id:yurara100:20230926161840j:image

 

ダイソーにあるじゃん。😂

直径7.5センチで我が家にある野球ボールと同じ大きさでした!

発泡パーツ(ボール75Φ) | 【公式】DAISO(ダイソー)ネットストア

 

もし発砲スチロールの野球ボールと同じ大きさを探してる方いましたら

ぜひダイソーを。100円で買えます!✨

 

見つけた時、ダイソーで1人興奮したなあw